●マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」の業務を担当して頂きます。
【具体的には】
●同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務
●顧客からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
【ポジションの魅力】
●お客様に感謝され、喜ばれる仕事です。
大切な財産であり、家族の生活の場=住まい。些細なトラブルもお客様にとっては心配ごとです。あなたの
持てる知識で適切な部署を紹介し、お客様を安心に導いてください。住宅やマンションに関する知識は問
いません。積極的に吸収しようという姿勢があれば、すぐになじめる環境です。
・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
※未経験者歓迎。
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・顧客に喜んでいただくために努力するのが好きな方
【歓迎要件】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)
※学歴不問
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。