●マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」の業務を担当して頂きます。
【具体的には】
●同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務
●顧客からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
※コールセンターは20代後半~30歳代の女性が中心となって活躍しています。
・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
※未経験者歓迎。内勤を希望される販売職の方もぜひご相談ください。
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・顧客に喜んでいただくために努力するのが好きな方
【歓迎要件】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)
※学歴不問
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。