新築分譲マンション引き渡し後の点検・メンテナンスなどのアフターサービス業務
【具体的には】
同社が販売した分譲マンションのお客様宅を訪問し、定期点検やスポットのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当頂きます。
【経験】
・お客様の要望をキチンと汲み取れるコミュニケーション能力のある方
・集合住宅のエンドユーザーや管理組合との折衝経験や施工管理経験のある方
【具体的には】
・マンション・管理会社・ハウスメーカー等でのエンドユーザーや管理組合との折衝経験者
(分譲マンション管理フロント、分譲マンション販売営業等)
・大規模修繕のコンサルタントや施工、や営業経験者
・ゼネコン、設計事務所、建設業界での施工管理経験者
【求める人物像】
・引渡し以後の不具合に対し、アフターサービス基準に基づき、適正なジャッジができること
・お客様の声に耳を傾けて、会社としての対応と丁寧な説明ができること
・ゼネコンへ依頼する補修の日程調整を滞りなく実施し、ゼネコンからの補修方法に対し補修可否のジャッジができること
・クレームに対し、真摯に向き合い課題解決へ進められる能力
1つ1つの補修案件に対して、真摯に向き合うことができる方
お客様のクレームに動じず、「次は大丈夫」と気持ちを切り替えられる方
<具体的には>
・同業他社にて、アフターサービスのご経験をお持ちの方
・ゼネコンや設計会社にて、RCやS造の設計・施工管理・設計監理のご経験をお持ちの方
・分譲マンション管理会社にて、フロント勤務経験をお持ちの方
・賃貸マンション管理会社にて、同社マンションと同クオリティの物件の管理経験をお持ちの方、
または同社のマンションアフター担当として親和性のあるご経験やスキルをお持ちの方
【資格】
資格不問(宅建、管理業務主任者、マンション管理士などの資格をお持ちの方大歓迎)
【学歴】
高卒以上
【近畿圏に根を張る従業員800名の不動産所有・マネジメント・コンサルティング会社】 技術統括部 管理物件の長期修繕計画立案、技術サポート
【プライム上場 創業130年の老舗化学品専門商社】 内部監査室 内部監査部 グループ会社の内部監査
【東証プライム上場 主要電力会社】 送配電部門 送配電ネットワークの運用・保守担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。