●ブランドや商品の戦略・企画立案~商品開発~導入戦略と実行
・市場や商品販売動向の分析及び市場調査
・乳酸菌飲料、飲むヨーグルト等の新商品開発
・広告宣伝やキャンペーンの企画立案・ブランドや商品別の売上利益計画の立案と実績管理
・経営陣への戦略企画の説明、上申
●ご年齢・ご経験にもよりますがプレイングマネージャーとしてマーケティング業務とマネジメント業務を実施いただきます。
※ホールディングスの中核企業へ入社後、グループ会社へ出向
<必須要件>
・FMCG、可能であれば食品メーカーでのマーケティング経験
<歓迎要件>
・マネジメント経験(プロジェクトリーダー含む)
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか