同マーケティング部は大きくBtoCとBtoBに分かれておりますが本求人はBtoBグループで、主には外食デリカ向けを担当しているポジションとなります。
現在、同社ではBtoC事業以外にも多様なタッチポイントで同社ビヨンドフードを食べていただく機会を創造するため、デリカや外食などBtoB事業への展開も強化しており、下記業務内容を実施いただきます。
なお、マーケティングの要素に加え、開発やベンダー・サプライヤーマネジメントもメインミッションになります。
【具体的には・・・】
・ビジネスモデルの検討・検証
・業務用商品、サービスの開発
・協業先の選定及びマネジメント
・BtoB事業の戦略立案と実行 など
※ホールディングスの中核企業へ入社、在籍となります。
【必須要件】
●以下いずれかのご経験
・デリカ事業に関する経験がある方(食品卸業、食品製造業の方)
・惣菜・お弁当に関するマーケティング または 開発の経験がある方
・外食産業での商品の企画/開発の経験がある方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか