新規事業製品(ビヨンドフード)を活用し新規ビジネス(BtoBtoCビジネス)の立ち上げを推進しているチームのマーケティングを担当します。
【具体的には】
・市場、競合分析
・消費者行動分析とターゲット(toB、toC)のインサイト理解
・マーケティング戦略、セールスプロモーション戦略の立案、実行
主に以下の新規販路におけるマーケティング専任担当者として従事いただきます。
●フードサービス課(課長含め8名在籍)
企業向けに、社食・給食への導入、自動販売機の導入を推進しているチームです。
主には企業の総務担当者、給食事業者、サービスを利用いただくお取引先従業員などそれぞれを動かすコミュニケーション、マーケティング活動になります。
【働き方】
フルフレックス制度、リモートワーク有
会社として6割出社を推進しています。(時期、状況による)
【必須要件】
・FMCG領域に関わるご経験
・マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案、実行経験
※マーケティング会社、広告制作会社など、代理店側でのご経験も歓迎
【歓迎要件】
・デジタルマーケティング経験
・調査企画・分析(レポーティング)経験
・特定保健用食品、機能性食品などの健康食品のマーケティング経験
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか