【業務内容】
同事業はスタートしたばかりで、まずは2年後の100社以上への導入・億単位の売上を目指し、新規顧客獲得に向けた法人企業向けの提案営業をお任せします。
<具体的には>
マネジメント、事業推進
・営業戦略の立案
・営業メンバー、フォーキャストのマネジメント
・マーケティング協力(実商談から得られたインサイトをマーケティング担当へ連携)
・メールや電話、WEB会議での提案、商材説明からクロージング
・アップセル・クロスセル
製品や業界、同社について等のインプット期間を設けたのち、
商談に同席いただきながらお任せできるところを少しずつご担当いただきます。
【魅力】
●既存事業がある中で新規事業がスタートし、開発~販売までに至る期間はわずか数か月。
上場企業として安定基盤を持ちながらも、新規事業に挑戦しサービス化まで実行することができる強い経営体制を持っています。
●大きな裁量を持ち立ち上がったばかりの新規事業を軌道に乗せていく経験を積むことができます。
※グループ会社へ出向
【必須要件】
・無形/有形商材の営業経験
【歓迎要件】
・マネジメント経験
【歓迎要件】
・スピーディな意思決定ができる方
・無数にある大きな壁に前向きに向き合える方
・GRIT(やり抜く力)を持っている方
【富裕層向け商品に強みを持つ 日系生命保険会社】 本社 リスク管理部 リスクマネジメント業務(主任)
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当