同社の東北営業所長として、各種セキュリティソフトウェア製品の東北エリアでの拡大を主導していただきます。さらなる製品の普及を図るため、パートナー企業との連携ならびに深耕を行い、キャンペーンやセミナーの企画・推進、技術勉強会等を通じて各種戦略を立案・実行します。
特に純国産の製品は市場で高いニーズがあり、その拡大に伴い東北エリア全域の民間企業、公共・文教団体等がターゲットです。自身のチャレンジ精神を発揮し、広い範囲で活躍してください。
【業務詳細】
・同社製品の拡販を進めるとともに、各種商談対応(オンライン対応含む)、パートナーとの関係構築、セールスキャンペーン等のパートナー戦略の企画・実行等を行うプレイングマネージャーとして活躍していただきます。
・組織運営、業績管理、人材育成などのマネジメントもお任せします。営業所の基盤固めと組織化推進も重要なミッションの一つであり、その実行力に期待します。
【必須要件】
ソフトウェアの営業経験
マネジメント経験
大卒以上
普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎要件】
セキュリティ製品の取り扱い経験
パートナービジネス経験
【フィットする人材イメージ】
課題解決のために、論理的な分析を元に戦略的な行動をおこせる方
顧客とのリレーション構築が得意な方
東北エリアでのセキュリティビジネス拡大に対し、気概をもってチャレンジいただける方
専門性をもって、広いフィールドで精力的にご活躍いただける方
【富裕層向け商品に強みを持つ 日系生命保険会社】 本社 リスク管理部 リスクマネジメント業務(主任)
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。