【社内ユーザ対応業務】:
- PC、業務システム関連の問合せ対応
-入社/退社に伴うアカウントID作成・削除対応
-モバイル端末(iPhone, iPad)設定
-デスクトップサポート(PC・周辺機器の障害、故障対応)
- PCキッティング
- IT・iPhone資産棚卸
-各種管理業務
【サポート対象】ユーザ数:約800名
【対応方法】メール、チャット、直接対応
【機器環境】Windows 10及びWindows11
・ヘルプデスク・PCキッティング
・MS-Office製品サポート
・メールサポート
・PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート
・MS-Office、MS-Teamsの使用経験
・Active Directoryの使用経験
・ITILファンデーション
・英語対応可能(文書理解力、文書作成力、聴解力)
・チームで協力し、ユーザと向き合える
・オーナシップを持って物事を推進できる
・ルールやフローに沿って正確に仕事を進めることができる
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 関西大手機械メーカー】 本社生産管理部門(システム導入支援・要件定義も含む)