【職務内容】
プロダクトマネージャーとして、医師向けプラットフォームで展開されている様々な事業やプロダクト開発をリードいただきます。
プロダクトの戦術立案、データ解析、プロダクトの改善施策の立案・実行など業務は多岐にわたります。
ターンアラウンド期である同社にて、既成概念にとらわれずに事業責任者やビジネスサイド、エンジニア、デザイナーなど社内で幅広くコミュニケーションを取っていただく、事業の中心となるポジションとなります。
【業務内容】
・プロダクトビジョンや目標、ロードマップの策定
・ユーザー/ステークホルダーへのインタビューによる課題発見、仮説設定
・開発アイテムの起案および優先順位設定
・開発ディレクション・要件定義
・データ分析/改善策の企画立案
等
【使用ツール(一例)】
・Google Workspace(gmail、スプレッドシート、docsなど)
・Slack
・backlog
・Notion
その他BIツール等、業務に必要なツールの活用を想定しております。
【必要なご経験・スキル】
以下すべてのご経験をお持ちの方
・自社プロダクトのプロダクトマネジメント経験
・定量、定性データ分析を基にした課題抽出や仮説構築、改善計画やKPIの立案と実行の経験
【歓迎するご経験・スキル】
・SQLやTableau等を用いたデータ分析経験
・医療系メディアまたは医療に関するテーマを取り扱うメディアにおけるプロダクトマネジメント経験
・プロダクトオーナーとしての戦略立案やマネジメントなど幅広い経験
【こんな方と働きたい】
・裁量権をもって業界を変えるインパクトのある挑戦をしたい方
・事業やサービスに対する当事者意識の高い方
・困難な状況においてもやり抜くグリットをもつ方
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。