【職務内容】
プロダクトマネージャーとして、医師向けプラットフォームで展開されている様々な事業やプロダクト開発をリードいただきます。
プロダクトの戦術立案、データ解析、プロダクトの改善施策の立案・実行など業務は多岐にわたります。
ターンアラウンド期である同社にて、既成概念にとらわれずに事業責任者やビジネスサイド、エンジニア、デザイナーなど社内で幅広くコミュニケーションを取っていただく、事業の中心となるポジションとなります。
【業務内容】
・プロダクトビジョンや目標、ロードマップの策定
・ユーザー/ステークホルダーへのインタビューによる課題発見、仮説設定
・開発アイテムの起案および優先順位設定
・開発ディレクション・要件定義
・データ分析/改善策の企画立案
等
【使用ツール(一例)】
・Google Workspace(gmail、スプレッドシート、docsなど)
・Slack
・backlog
・Notion
その他BIツール等、業務に必要なツールの活用を想定しております。
【必要なご経験・スキル】
以下すべてのご経験をお持ちの方
・自社プロダクトのプロダクトマネジメント経験
・定量、定性データ分析を基にした課題抽出や仮説構築、改善計画やKPIの立案と実行の経験
【歓迎するご経験・スキル】
・SQLやTableau等を用いたデータ分析経験
・医療系メディアまたは医療に関するテーマを取り扱うメディアにおけるプロダクトマネジメント経験
・プロダクトオーナーとしての戦略立案やマネジメントなど幅広い経験
【こんな方と働きたい】
・裁量権をもって業界を変えるインパクトのある挑戦をしたい方
・事業やサービスに対する当事者意識の高い方
・困難な状況においてもやり抜くグリットをもつ方
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
東証プライム上場 財閥系 総合商社 DX推進プロフェッショナル
アール・プロメトリック株式会社 プロダクトマネジメント部門 IT担当
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。