【職務内容】
同社では国内医師の約半数が参加する医師向けプラットフォームを活用し、製薬企業における薬剤のマーケティングを支援する事業を行っています。
クライアントである製薬企業のカウンターパートとして、顧客情報を深く理解し、プラットフォームを活用したマーケティングソリューションの企画・提案から受注後のプロジェクトディレクションまで一気通貫で対応いただきます。
将来的には市場・競合調査に基づく営業戦略の策定から実行管理・メンバーのマネジメント等を担当いただくことを期待したポジションです。
ターンアラウンド期にある同社において、セールスチームは勿論、クリエイティブ制作チームやプロダクトチームと協力しながら、既成概念にとらわれずにクライアントの課題解決に向き合うメンバーを求めています。
【業務内容】
【使用ツール】
Google Workspace(Gmail、スプレッドシート、docsなど)
Slack
backlog 等
【必要なご経験・スキル】
BtoB(医療機関を含む)の新規開拓営業経験
【歓迎するご経験・スキル】
SalesforceやHubSpot等、営業プロセス管理ツールの使用経験
無形商材の営業経験
エンタープライズ企業向けの営業経験
マーケット動向分析および競合調査に基づく営業戦略の策定経験
セールスプロセスの構造化やKPI設計・管理の経験
【求める人物像】
成長意欲の高い方
裁量権をもって業界を変えるインパクトのある挑戦をしたい方
事業やサービスに対する当事者意識の高い方
営業からサービス開発、プロダクトマネジメントまで幅広くやってみたい方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。