【業務内容】
ゲーム内製開発および運営部門にて、新規3Dチーム立ち上げのコアメンバーのエンジニアとして業務を行って頂きます。
【具体的な業務内容】
・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用
・DCCツール、シェーダー開発
【必須スキル・経験】
・プロジェクト開発における3D担当経験
・リード/メインプログラマー経験
【歓迎スキル・経験】
・新規プロジェクトのスタートアップ経験
・ソーシャル/コンシューマーの大規模開発経験
・DCCツール開発経験
・ハイエンド3Dプロジェクトのシェーダー開発経験
【求める人物像】
・チームとしての成果にコミットメントできる人
・新しい知識のキャッチアップを継続的に行える人
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
東証プライム上場 農機メーカー デザインセンター プロダクトデザイナー
オンラインゲーム会社 ゲームプランナー
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。