<業務内容>
・同社の人流及びリサーチデータ、広告系サービスの新規顧客獲得営業
・インバウンドリード及びホワイトリスト企業への営業
※インバウンド:アウトバウンド比率=7:3
取り扱うプロダクトは東大と共同研究をしており、観光庁やエンタープライズ級企業での導入実績も多数あり、社会に与えるインパクトの大きさを実感する事ができます。
<期待すること>
・自社のデータ商材やデジタル広告等を用いたクライアント企業のマーケティング支援業務の拡大、売上の向上
・自社のアセットを活用したパッケージ商品の企画
<魅力>
・同社の人流およびリサーチデータは、電通や博報堂など大手代理店にも多数実績のあるユニークなデータであり、最新のデータマーケティング領域の中でスキルアップできます。
・数年後の上場に向け着実に成長を継続している同社で、CEOをはじめとした優秀な社員の傍でその成長をともに感じながら活動できるポジションです。
【必須要件】
下記のいずれかでの経験
・デジタル広告の営業経験(新規/既存)
・運用型広告のプランニング・運用経験
・自己アポ自己営業スタイルでの法人向け新規開拓営業
・自身で個社向け提案資料を作成し提案する営業経験
【歓迎要件】
・デジタル広告およびデジタルマーケティングの基本的な知識とスキル
・主要媒体の知識とプランニングスキル(Google、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE、DSP等)
・IT業界での新規営業経験
・顧客に対するヒアリング能力、課題抽出、ソリューションの提案スキル
・顧客のマーケティング課題を解決するための打ち手考案や提案のスキル
・複数広告商材の取扱い経験(マス・デジタル)
・データ分析/ビジュアライズ
・アドテクノロジーに関する知識
【求める人物像】
・抽出したデータをもとに顧客の課題解決に邁進できる方
・困難な状況においても粘り強く、売上及び利益の拡大を追求できる
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。