同社はグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。
中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。
入社後は導入研修とOJT研修を通して医療業界のルールや配属先チームの業務内容を覚えていただき、管理者業務を習得していただきます。
具体的には
・業務の運営フローの構築、業務設計、管理、最適化
・オペレーターの手上げ対応、受電交代を含むオペレーター業務も発生する可能性あり
・採用・労務・シフト管理・オペ―レーター教育などのスタッフマネジメント
・クライアントへの報告、業務改善提案
<プロジェクト例>
・医療関係者、患者からの資材の請求、発送の手続き窓口
・医療機器の操作方法、エラー対応の問い合わせ窓口
・疾患啓発に関する広告の問い合わせ窓口
・出荷調整・緊急回収時などの流通に関する問い合わせ窓口
【必要な能力、経験】
コールセンター業務従事かつ、2プロジェクト以上でのSV経験がある方
教育能力(OJT実施経験)があるSV経験
PCの基本操作(Outlook、Excel、PowerPoint)をビジネスで使用することが可能な方
社内・社外との折衝経験がある方
高校卒業以上
【求める人物像】
物事を主体的に考えることの出来る方
様々な人と円滑にコミュニケーションを図る事が得意な方
医療業界、製薬業界に興味のある方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
真摯で熱い気持ちを持ったメンバーが揃っている会社です
相手と意思疎通を図る、何かしらのツールを持っていて欲しい