【具体的な業務内容】
●自社SNSアカウントの運用(Instagram、Redbook、weibo、Douyin、facebookなど)
●各種SNSを活用した集客施策の企画
●集客プロモーション・マーケティング業務
●トレンド調査及び分析など
●コンテンツ企画、制作
【仕事のやりがい・面白さ】
●権限委譲の社風で、自由度高く業務への取り組み、パフォーマンス発揮が可能
●頑張った分がその場で反映され、評価にも繋がる
【同社の特徴】
●権限委譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される
●取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる
【入社後のキャリアステップ】
●~3ヶ月後:入社時の研修を一人で行い、先輩社員が業務基本をフォローさせて頂きます
●半年後~:先輩社員と共に担当部署を持ち、対応全般を覚えて頂きます
●1年後~:適正に応じて、SNS担当として運営全般を行って頂きます
※グループ会社採用
<必須条件>
●SNS公式アカウント運用、数値分析、レポート作成の経験がある方
●SNS投稿用素材の撮影/制作経験がある方
●Web・SNSマーケティングの実務経験をお持ちの方
●韓国語 or 中国語 or 台湾(現地公用語)が使用でき、現地の市場、習慣や文化がわかる方
●ビジネスレベル以上の日本語力(目安:N1取得者)
<歓迎条件>
●Web・SNSマーケティングの実務経験をお持ちの方
●Adobe After EffectsもしくはPremiereの使用経験
●Illustrator、Photoshopを使用したデザイン経験
<学歴>
不問
<求める人物像>
●チームワーク重視、人とのコミュニケーションを円滑取れる方
●会社の進むべき方向性を理解しようとし、結果を出す力のある方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当