【具体的な業務内容】
●自社SNSアカウントによる、認知・好感度向上、想起率、来店動機の向上を目的とした企画運用をお任せいたします。
【詳細】
・自社SNSアカウントの運用(Instagram、Redbook、weibo、Douyin、facebookなど)
・各種SNSを活用した集客施策の企画
・集客プロモーション・マーケティング業務
・トレンド調査及び分析など
・SNSマーケティングの調査、戦略立て
【仕事のやりがい・面白さ】
・今まで会社が取り組んでいなかった新しい企画、チャレンジが沢山!
・権限委譲の風土のため個人の裁量が大きく、自ら考え判断して業務遂行することができます!
【他社との違い(差別化ポイント)】
・権限委譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される
・取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる
・34期連続増収増益という安定した基盤がある
【入社後のキャリアステップ】
・3ヶ月後~:商品開発チームや取引先との連携、投稿素材の制作などを行って頂きます。
・半年後~:SNS媒体担当者としてSNSの年間運用方針の策定などを行って頂きます。
・1年後~:適正に応じて、SNSを用いた会社全体の施策提案・運用などを行って頂きます。
<必須>
・SNS公式アカウント運用、数値分析、レポート作成の経験がある方
・SNS投稿用素材の撮影/制作経験がある(Photoshop /Illustrator/premierPro/CapCut 等)方
・Web・SNSマーケティングの実務経験をお持ちの方
《求める人物像》
・アクティブに物事に取り組める方
・会社の進むべき方向性を理解しようとし、結果を出す力のある方
・社内外の方とのコミュニケーションを大切にできる方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
Web制作・コンサルティング会社 Webディレクター