これまでの職務経験を生かしながら、商品の企画・推進部門でご活躍いただきます
【主な業務】
金融商品の企画
・新たな金融商品・サービスの企画・要件整理・運用構築
・金融商品のマーケティング(顧客動向分析・キャンペーン企画等)
・金融商品の計数管理および計画遂行
・金融商品のUI改善・機能追加の企画・実施
特徴・魅力
・企画部門のプロジェクトマネージャーとしてのキャリア醸成が可能
新たな金融商品の企画、立案をいただきます。IT部門や事務部門、
リーガルチェックなど多くの関係部門との連携が必要なため、
幅広い業務をご経験いただけます。
・産休や育休等、働き方にも考慮したキャリア醸成が可能
男性育休取得率100%を目指しており、取得可能です。
同社では産休制度や育休制度が充実しており、高い復職率を誇ります。
ご家庭のご事情がある方やプライベートとの両立が可能な環境があります。
・年齢・性別に関わらず、過程と結果によっては短期間での昇格・昇進が期待できます。
30代で活躍している部長も多くおります。
業務・プロジェクト事例
デジタルバンク事業全体における計画策定、およびお客さまに同社をメインバンクとして利用していくための戦略立案が主な業務となりますが、新機能やサービスの導入事例として以下を紹介いたします。
【必須】
・金融機関での就業経験
・商品開発のご経験(既存・新規・業界問わず)
【歓迎】
・金融機関における本部ご経験(PL経験あれば尚、可)
・新規商品開発企画のご経験(決済商品等)
・金融機関においてビジネスサイドでのシステム開発経験(要件定義や外部設計UAT等)
【財閥系 老舗生命保険会社】 本社総合職 企画部門
【東証プライム上場 大手広告代理店のコーポレート機能を担うグループ会社】 グループ・自社の経営管理部門 戦略立案・実施担当
【総合電機メーカーグループのビジネスコンサルティングファーム】 社会DX部門 BPR・DXコンサルタント
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。