既存顧客への営業と新規開拓(ソリューション営業)
●クライアント
業種業態、様々な法人を担当します。大手企業からの引き合いも多くあります
●扱うサービス
コンタクトセンターを中心にクライアントの事業の一部分を請け負います
多岐にわたる他部署とも連携・同行し、クライアントのニーズに合わせた対応をお願いします。
【オペレーション構築担当】
・オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
・メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
・業務改善(応対品質・顧客満足度・効率性等の改善企画・実行)
・業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
※事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
またクライアントとの折衝もお任せすることになります。
※繁忙期 毎月月初
【必須スキル】
※下記いずれかの経験
・ソリューション営業経験(業務フロー改善/効率化系または、saasなど)
・BPO(Business Process Outsourcing)サービスの経験
・コールセンターや事務系の人材サービス経験
※リーダーorマネージャーの場合は上記に加え
・一定数のマネジメント経験(リーダー5名以上、マネージャー30名以上)
【歓迎スキル】
・Saasのアウトorインサイドセールスの経験
・RPAの構築、運用経験
・コールセンター業務の経験
【期待する人物タイプ】
・事業の拡大、開拓スキル、マインドを兼ね備えている方
・今後の事業拡大を一緒に10年は見てもらえる方
・新規事業(少数精鋭)を遂行する能力に長けている方
【プライム上場 水処理の大手総合エンジニアリング企業】 経営統括本部 法人営業
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職