領域を分け、それぞれに担当をつけて商品開発を行っております。
今回ご入社頂く方には、国内回転寿司のチェーン、または海外回転寿司のチェーンの寿司の商品開発業務をメインで担当頂きます。
キャンペーン企画に併せての商品開発が多く、そのテーマに沿った創作寿司やそのキャンペーンで目玉となる食材を活かした商品開発も多くございます。
最短ですとキャンペーン開始の3か月前から商品開発をスタートしますので、スピーディーな商品開発力が求められます。
商品開発後はまず商品本部内のプレゼンを行い、その後経営陣への商品プレゼンでも承認されれば、新商品のリリースとなります。
【必須条件】
以下どちらも必須となります。
・和食においての調理スキルがある方
・一定規模の外食チェーンやホテルなどの勤務経験がある方
【歓迎条件】
・中華、洋食、イタリアンなど、和食以外のジャンルのご経験もある方
・商品開発、メニュー開発のご経験
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。