・Web広告の企画、導入、運用
・LPO /EFO(ランディングページ/フォームの企画及び最適化)
・CRM(LTV向上のための企画立案、システム導入/改修)
・SEO対策(コンテンツ作成/アルゴリズム分析/仮説立案/検証など)
<必須>
Webマーケティング領域における下記いずれかの業務経験かつ、短期および中長期の戦略立案並びに施策推進のご経験がある方
・集客(SEO対策/Web広告の企画運用/コンテンツマーケティングなど)
・AD(リスティング/ディスプレイの運用など)
・CRM(ナーチャリング/カスタマージャーニー作成など)
・サイトディレクション(PM)
<歓迎>
・マネジメント経験有り
・マーケティング戦略立案経験あり
・MAツールの導入、設計の実績あり
<資格>
特になし
<学歴>
大卒以上
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。