仕事内容
カスタマーサクセス部のミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきたいと考えております。
今回の募集内容は、多方面に渡るカスタマーサクセス部のソリューションを横串で活用し、お客様の課題に応じて適切なソリューションを提案するプランナーのポジションになります。
業界を代表する大手グローバル企業(アパレル・EC領域)のECサービスにおける運用改善、体制構築支援をお任せします。
今回は韓国に関わるため、韓国語を活かしつつ、EC/IT領域の専門性を活かしてキャリアアップを目指す方に最適なポジションです。
【カスタマーサクセス部のソリューション】
・IT運用コンサルティング(導入・定着支援)
・ERP運用支援
・コンタクトセンター最適化/分析
・ヘルプデスク/情報システム運用支援
・Salesforce活用支援/導入支援
・UIUX支援
ポジションの魅力
・売上数千億円規模のグローバル企業に貢献できる、非常にやりがいの大きなポジションです。
・マイクロサービスのEC運用に携われ、フロント~バックエンド、インフラなどの知見を獲得でき、さまざまなキャリアパスに繋がる汎用性の高い職域です。
【必須】
・韓国語 ビジネスレベル
・英語 読み書き可能なレベル(リーダーポジションは英会話必須)
・ECサイトの開発経験または、ITサービス導入、提供(運用)プロジェクトの経験(複数経験歓迎)
・日本語で最低限コミュニケーションがとれること(日本語での社内手続きや面接対応が可能)
・クライアントワーク経験
・サブリーダー以上の実務経験(リーダーポジションの場合)
【尚可】
・マイクロサービスのEC運用経験
・システム開発経験(フロントエンド、バックエンド問わず)
・インフラ運用経験
・複数のシステム導入~運用経験
求める人物像
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。