・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット)
・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など)
・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など)
●本ポジションの魅力:
・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる
・商品知識だけではなく、業界やグループサービスなどの広範な知識を身につけることができる
・将来的にマネジメント(SV・センター運営)や企画(入電予測・分析)ポジションへキャリアを広げることができる
・お電話での課題解決を通じて、直接人の役に立つ喜びを感じることができる
・チームワークを重要視している組織にて、協力し合いながら仕事をすることができる
【必須条件】
・大学卒以上
【歓迎条件】
・金融業界での事務経験者
・コールセンターでの業務経験者
・資格不問。取得が推奨される資格がある場合、選考時にご説明いたします。
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。