●メイン業務は相続申告業務となります。
・上記に加え、お客様の資産管理会社に係る法人業務や、確定申告業務もお願いします。
・ご入社時のご経験値に応じて、単独で月平均4~5件程度の相続案件を担当して頂きながら、スタッフの申告書のチェックや労働管理等のマネジメントを行って頂きます。
・また、上記相続案件に関する対応状況等をみながら、コンサルティング等のその他業務につきましても発生時に都度対応して頂きます。
【必須】
・税理士もしくは税理士科目合格5科目以上の方
・相続申告経験
【尚可】
・マネジメント経験
・一般事業会社経験
【求める人物像】
・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・臨機応変な対応が出来る方
・正確な作業を行うことが得意な方
・資産税に関する経験を積み上げていくことに強い興味をお持ちの方
・相手が伝えたいことを正しく認識し、さらに相手が理解しやすいように分かりやすく伝えることができる方
・資産税業務をサービス業と捉え、お客様に対してTPOと自身の立場を把握した応対ができる方
【東証プライム上場 メガバンク】 海外統括部 欧州拠点の経営管理
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
日系 大手生命保険会社 運用管理部