・マーケティング本部に属する4つの課(セミナー推進課、オンライン・マーコム課、オフライン・マーコム課、会員プラットフォーム推進課)の組織運営、各課の課長以下メンバーの育成
・反響経由の売上増加(デジタルマーケット、各種WEB広告、オフライン広告、セミナーの開催、MAツール活用など)
・オーナーや見込顧客、テナントの囲い込み(マイページ、ポイントプログラムなど)
【必須要件】
・マーケティング戦略立案による売上増加経験
・デジタルマーケティング経験者(4P、SWOT分析、カスタマージャーニーの理解と実践)
【尚可】
・MAツールの活用経験者
・宅地建物取引士
【求める人物像】
・経営陣や社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取って、業務を遂行できる
・マーケット分析から、課題を発見し、部への方針を示し、部門をサポートできる
・人材育成、必要に応じて研修企画ができる
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。