・確定拠出年金および資産形成領域における[1] 業務課題に対するシステム面からの解決策提案や企画[2] 加入者・事業主が利用するWeb対外システムや営業・事務・コールセンター担当者が利用する社内システムの企画・開発支援[3] 営業・事務・コールセンター担当者等のユーザー支援
期待要件・・・業務課題・問題に対してシステム的な観点から解決策提案、システム化企画、システム開発に向けた要件定義・ユーザー支援(設計・テスト確認等)、システムの運用保守の経験をお持ちの方。ステークホルダーとの適切なコミュニケーション(課題発掘、要件整理、解決策提案等)が取れ、またシステムを活用した課題・問題解決にやりがい・満足感を持つ方。
業務経験・・・業務系システムの企画・要件定義、システム導入の業務経験があること。
必要資格・知識・・・業務系システムの開発に関する基本的な知識。
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
東証プライム上場 メーカー系SIer セキュリティ事業部門 プロジェクトマネージャー
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