確定拠出年金コールセンター運営に係る企画・運営
期待要件・・・確定拠出年金コールセンターの運営、オペレーター育成、IT化推進等の経験が豊富であり、利用者増加傾向が続くコールセンターの運営全般および業務改善に即戦力で取り組める方。
業務経験・・・確定拠出年金
※コールセンターにおいて管理職以上の職位にあった方。(企業型であればなお良し)
必要資格・・・FP2級以上、DCプランナー2級以上
PCスキル・・・エクセル・パワポ等で業務分析、プレゼン資料が作成できる程度。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
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オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。