国内最大級のリアル行動ビッグデータのプラットフォームを活用し、様々なクライアントのマーケティング課題解決全般を担っていただきます。
【業務内容】
・リアル行動データを活用した分析ダッシュボードやデジタルマーケティングの提案・導入
・売上向上、マーケティング課題の解決に向けたプロダクトのクロスセル・アップセル活動
・カスタマーサクセス領域全体の成果向上のための、事例・ナレッジ共有や戦略立案・策定
・担当メンバーのOKR管理、オンボーディング支援
・関係チーム(分析、広告、メディア、技術、マーケティング)との実務連携
【仕事の魅力】
・リアル社会のデータ化という非常に先進的かつ稀有な取組・データに携わることができ、社会や顧客の未来を最前線で作っていける魅力的なポジションです
・自分で考え、切り拓き、やり抜くことが前提の組織・カルチャーであるため、スタンス次第では自走力や課題解決のための基礎体力が圧倒的スピードで身につけることができます
・IPO後の第二創業期を支える中核メンバーとして、スピード感と裁量を持ちながら新たな世界を切り開いていくことができます
【必須要件】
・BtoB SaaSプロダクト、Web/ITサービスにおける法人営業・CS経験
・広告会社、事業会社、コンサルファームなどで データ関連ビジネスのセールス経験
・デジタルマーケティングに関する実務経験(MA/CDP/DMP/BI/CRMなど)
【歓迎要件】
・多くのメンバーを巻き込み、プロジェクトをリード・ドライブしてきた経験
・デジタルマーケティングプロジェクトにおいてPDCAを回し、設定されたKPIを達成してきた経験
・相手の立場や状況・ニーズを理解しつつ、成功裏に折衝・交渉を行ってきた経験
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。