<主にお任せしたい業務>
・接客業務全般(チェックイン・チェックアウト・予約/電話対応)
・朝食接客/ドリンク提供
ゆくゆくは・・・お客様接客の最前線に立ち、後輩やスタッフの育成をお任せいたします。
●他社にはない魅力
<時間をかけてお客様に寄り添えます>
通常ホテルでの接客時間は1名に対し約15分程度。1組のお客様に時間をかけてコミュニケーションを持つことはなかなかできない現実があると思います。同ホテルではお客様がお部屋で過ごすお時間よりバーで過ごすお時間が長いためチェックイン~チェックアウトまでの長い時間で接客対応することができます。
今の接客に物足りなさを感じている方は、1組1組のお客様と接点を密に持ち専属バトラーのように寄り添える接客に挑戦してみませんか??
<積極的にチャレンジができる環境です>
あなたのアイディア一つ一つが実現されやすい。自主性を大切にしています。こんな施設にしたい。より良い環境作りたい。など積極的にかつ裁量が多くご勤務いただけます。
<次なる未来を創造できます>
将来的に新しいホテルの開業にご参画いただきホテル事業部全体を拡大させていくプロジェクトにもご参加いただけます。
<入社後のイメージ>
約2ヶ月の間は研修として業務を行っていただきます。
フロント基本業務の研修から、バックヤードの仕事まで一通り経験していただきます。
当館で運用中のシステムへの理解と、OJTを経て現場をお任せ致します。また所属ホテル以外のホテルでの研修も予定をしておりますので幅広い経験をすることができます。
<安定した経営基盤・充実の福利厚生>
不動産業などを展開している同社は、事業部ごとの繋がりでグループの基盤が安定しております!充実の福利厚生とお給料のベースは落とさないで会社を運営し続けています。ぜひ、スタッフに還元する同社で活躍してください!
<必須経験・資格・スキル>
・ホテルのご経験をお持ちの方
・日常会話レベルの英会話スキルをお持ちの方
※海外顧客対応に必要なため
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場の総合商社グループ 再生可能エネルギー事業を手掛ける資本金100億円超の中核企業】 エネルギーストレージシステム事業部 新規事業開発
【東証プライム上場 プライムベンダー】 モバイル業界・インターネット業界を顧客とする部門 データ・AI活用領域における法人営業職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。