●委託先調査(品質管理の妥当性を定期的に調査)
●クレーム対応(クレームの原因究明対策)
●QMS標準類(品質管理に係る手順書類)の作成及び改訂
●人材育成(事業部営業担当の教育訓練)、法令及びCSR対応、営業支援、営業同行、分析表・製品仕様書作成、等
【必須条件】
※いずれかの業務をご経験されている方
・委託先調査(品質管理の妥当性を定期的に調査)
・クレーム対応(クレームの原因究明対策、なぜなぜ分析)
・QMS標準類(品質管理に係る手順書類)の作成及び改訂
・人材育成(事業部営業担当の教育訓練)、法令及びCSR対応、営業支援、営業同行、分析表・製品仕様書作成、等
【歓迎条件】
※いずれかの業務をご経験されている方
・GQP ・GMP ・品質管理(委託先調査、クレームの原因究明対策、法令対応) ・マーケ及びプロダクトプランナー
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
東証プライム上場 産業ガスメーカー 品質管理課 空気分離装置の品質管理
東証プライム上場 機能性樹脂に強みを持つ老舗化学メーカー 中心化学事業所 品質管理課 分析調査
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
「現地 現物 現実」、「商魂」、「チームパワー」 を体現できるポテンシャルがあるか
若手にもどんどん大きな仕事を任せるカルチャーがあります