・iOS・AndroidアプリのUIデザイン
・仮説やデータ、ユーザーインタビューに基づいたユーザーストーリーの考案
・施策や機能の企画立案
・アンケート、ヒアリング、テストを含む対象ユーザーやユーザビリティの検証
・プロダクトのブランディング・ロゴデザイン
・デザイン組織のビルディング、メンバーマネジメント
【必須要件】
・実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力
・設計したデザインの意図を他業種に説明できる言語化能力
・設計したデザインをクオリティ高くグラフィック化できる、グラフィックデザイン力
・プロジェクトマネジメントスキル(複数の案件を同時並行して企画・提案・ディレクションするスキル)
【歓迎要件】
・ブランディング領域での実務経験
・ユーザーの検証や効果測定の実行経験
・HTML、CSS、javascriptの知識・実装経験
・CI・VI・ロゴやツールの制作経験
・iOS・Androidアプリ開発経験
・HCD-Net認定 人間中心設計専門家/スペシャリストなどの資格保有者
・クリエイティブ部門またはデザイン部門におけるマネジメント業務経験
・大規模広告案件(ナショナルクライアントなど)の制作経験
・マーケティングの観点から、事業をグロースさせた経験
【求める人物像】
・能動的に業務を行うことができ、前向きに取り組める方
・責任感と胆力を持ち、プロフェッショナル意識の高い方
・モビリティ領域に関心を持っており、業界を牽引したいという熱意のある方
一部上場 大手電気メーカー 要素技術開発本部 ユーザビリティー・UIデザイン担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。