月間約1800万人以上が利用する日本有数のヘルスケアプラットフォームが、新規事業として展開している患者・医師向けサービス群の広告運用ディレクション業務をお任せします。
国内有数の医療情報メディアとして保有している、膨大なデータやアセットを生かしたマーケティング施策をご検討いただくことができます。主業務はWEB広告運用業務となりますが、ご自身の指向性に合わせて、オフライン施策など他マーケティング施策に携わっていただくことも可能です。
【具体的な仕事内容】
・広告商品の業務設計
・ディレクション パフォーマンス管理
・広告の運用およびプランニング
・事業パートナーへのレポーティング など
【仕事の魅力・ポイント】
・自社サービスとしてのプロモーションの戦略立案・実行が可能な環境です。
・ご自身による広告運用の成果が、事業成長に大きく影響する環境です。
・決まった仕組みが少ないため、裁量権を持って業務を推進いただけます。
・to C領域のサービスのほか、to B領域のサービスも担当する部門のため、マーケティング観点で、多様なキャリアステップを描くことができます。
・メンバーは、20代後半~30代後半。また大手インターネット企業やスタートアップ出身者が多いためコミュニケーションはフラット、かつITやWebへの理解が深く意思疎通の取りやすさも社風として根付いています。
【必須要件】
・何かしらのIT、Webの運用・プランニング・ディレクション経験
【歓迎要件】
・ITコンサルタントの経験がある方
・プロジェクトマネジメントの経験がある方
・広告入稿作業の経験がある方
・各種調査の分析レポートの作成経験がある方
【求める人物像】
・高い論理的思考力を持ち、難しい問題の解決に粘り強く、ポジティブに取り組める方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。