取締役の秘書業務および周辺業務をご対応いただきます。
同社の秘書業務においては、代表取締役、業務執行取締役、海外のVIPクライアントを含む重要な関係者との調整を担いますため、気配りが大事なポジションになります。
会社を成長させるための前向きな提案、業務を効率化させるための提案をして下さる方を歓迎します!
【主な業務内容】
〇取締役秘書業務
・スケジュール調整(会議設定/社内調整)、出張に関する各種手配
・顧客対応(来客対応/メール/電話対応)
・稟議書および契約書の管理
・請求書処理
・会食アレンジ、手土産の手配
〇周辺業務
・備品の管理/手配/修理対応
・既存の秘書の業務サポート
【必須要件】
・大卒以上
・役員秘書経験
・ホスピタリティーの高い方
・英語力(ビジネスメールのやり取り)
【歓迎要件】
以下に該当する経験を歓迎します。
・Slackなどのチャットツール利用経験
・役員秘書経験
・英語ビジネスレベル
・外資系企業での秘書経験
・コンサルファームでの秘書経験
・ベンチャー企業での秘書経験
・金融業界での実務経験
・創業者の秘書経験
【求める人物像】
・コンプライアンスを遵守する姿勢
・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方
・ロジカルなコミュニケーションが出来る方
・課題設定力、課題解決力、実行力のある方
【必要資格・ライセンス】
必須資格は特になし
【必要言語・レベル】
日本語ネイティブレベル
英語ビジネスレベル
【歓迎言語・レベル】
英語ネイティブレベル
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。