同社が主催する業界特化型BtoB展示会は、東京ビッグサイトやインテックス大阪といった巨大な会場にて、 自社商品・サービスの販路拡大を目的とした出展社(サプライヤー・メーカー)と、様々なお困りごとを解決したい来場者を展示会の場でマッチングし、両者の課題解決に導いていきます。
今回募集しているインサイドセールス職は介護業界向け展示会に配属となります。
【業務内容】
様々な事業者が抱える業務効率化や売上拡大などの課題を電話にてヒアリングし、その課題解決につながる最適な選択肢をご提案するインサイドセールスのお仕事です。
※電話セールスではありません。課題のヒアリングと、解決できるサプライヤーのご案内を電話で行っていただく業務です。
また、同社主催の展示会開催時には来場者と出展サプライヤーとのマッチングを行っていただきます。
さらに、ご自身の架電経験が積みあがったのちには、他コールスタッフの管理等も行っていただきます。
【具体的には】
展示会にご来場登録(会員登録)いただいた事業者に定期的に課題(お困りごと)を電話にてヒアリングし、その課題解決につながる商品やサービスを取り扱うサプライヤーをご紹介しマッチングを図ります。
同社主催の展示会では来場者(デイサービスやリハビリ施設、老人ホームなどを運営する事業会社)と出展社(例:介護用品メーカー・食品メーカー・SaaS系企業など)とのブース商談設定も行います。
事業者の課題に直接アプローチでき、数多くの選択肢から事業者にとって最適な商品・サービスをご紹介できる業界全体への貢献度の高い業務です。
【評価指標】
マッチング成立数(商談のセッティング、資料請求数など)
【キャリアステップ】
完全定量制の評価制度です。
実績次第でマネージャーに昇格し、メンバー育成や新サービスの企画など、様々なポジションでご活躍いただけます。
●必須
・テレアポ、インサイドセールス、コールセンターでの勤務経験
・お客様に寄り添いながらお話できる方
・課題ヒアリング、情報提供等のマッチング業務に興味のある方
・エクセル等を使った簡易的なデータ分析に抵抗のない方
●歓迎
・インサイドセールス・カスタマーサクセス部門の立ち上げ経験
・コールセンターSV業務
●求める人物像
・新しい知識を素直に吸収できる方
・困難に対しても、前向きに粘り強く取り組める方
・達成意欲、向上心を強くお持ちの方
・マッチングプラットフォームをつくり、社会に新たな価値を生むことに情熱を傾けて頂ける方
●語学力
不問
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。