技術職社員(顧客企業へ派遣している社員)の中途採用領域において、同社の採用力をさらに高めるため、マーケティング領域におけるプロジェクトの推進を担って頂きます。
【具体的なプロジェクト例】
・オウンドメディア会員獲得施策における新規企画の立案と実行支援
・デジタルマーケティングからの母集団形成における課題抽出
・採用組織と連携した改善案の推進
【入社後のキャリアパス】
入社後は、先輩社員と共にプロジェクトに参画頂きます。その後はプロジェクトリーダーを担って頂いたり、当部署でマネジメント職を目指すことも可能です。
また、エントリー制度を利用した部門異動や、事業の経営に携わることができる執行役員も目指すことができます。
【本ポジションの魅力】
・業務のやり方はレクチャーさせて頂きますので、採用やマーケティング関連の経験が無い方も歓迎します。
・大企業ではありながらもベンチャーの様なボトムアップの組織風土があり、自身の発信で改善していく事ができ、様々な領域にチャレンジする事が可能です。
・日本一の中途採用数を誇るグループで、スケールの大きな仕事ができます。
【必須条件】
以下いずれかのご経験をお持ちの方(業界・職種は問いません。)
・プロジェクト業務のご経験
・マーケティング施策の推進経験(新規企画の立ち上げ~推進など、自身が主体となって実行した経験)
【歓迎経験・スキル】
・マネジメントもしくはリーダー経験
・デジタルマーケティングの知見をお持ちの方
【求める人物像】
・サービスを大きくグロースするために、既存概念や施策に囚われず新規視点で企画や実行までを担える方
・論理的に物事を捉えることができ、本質的な課題発見・解決ができる方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当