【仕事内容】
‐品質に関して、日本の顧客、ワイパー部門の中国工場品証、R&Dサイトとの密にコミュニケーションできるように調整する。
‐品質問題が発生した際同社のレジデントエンジニアとともに迅速な対応をする。
‐中国の生産工場へ支援
・品質改善の活動
・顧客の中国の工場での監査
・顧客との定期会議(サプライヤー品質管理)
・生産、プロセスの変更に関する4Mマトリックスでの管理その変更を顧客へ報告及び承認を得る。
・継続的な改善プロセスに沿って構築された品質基準の尊重
・プロセス、製造の変更に伴う品質関連書類の更新のサポート
・デザインレヴューや顧客での同様な会議にも参加
・内外部品の品質に関して、購買や顧客品証を支援するため品質RASICに沿ってサポート
【必須(MUST)】
・ネイティブレベルの日本語力、ビジネスレベルの英語力
・問題解決PDCA,8Dのスキル、顧客と浙江省工場とのコミュニケーションスキルを含む
・品質ツール全般のスキル
・品質実務(保証、APU)の経験者
・顧客と中国工場をコーディネーションできるコミュニケーショ能力を有する方
・倉庫業務の管理運用、現場の管理業務
・自動車業業界の品質の経験者
(市場問題、工場品質問題への対応)
【歓迎(WANT)】
・中国語ができると尚可
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