靴下(百貨店向けブランド靴下)のマーチャンダイザーとして、下記業務に携わって頂きます。
・生産計画の立案、実行(MDプラン作成)
・需要予測・市場動向分析
・ライセンス認可業務
・見本作成管理・品質検査指示
・生産発注・納期管理
※契約社員採用(正社員登用制度あり)
・アパレル又は雑貨のマーチャンダイジング経験者
※靴下の経験者歓迎(必須ではありません)
・チームワークのできる方
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか