靴下(百貨店向けブランド靴下)のマーチャンダイザーとして、下記業務に携わって頂きます。
・生産計画の立案、実行(MDプラン作成)
・需要予測・市場動向分析
・ライセンス認可業務
・見本作成管理・品質検査指示
・生産発注・納期管理
※契約社員採用(正社員登用制度あり)
・アパレル又は雑貨のマーチャンダイジング経験者
※靴下の経験者歓迎(必須ではありません)
・チームワークのできる方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか