賃貸住宅を扱う不動産会社(仲介会社・管理会社)や家主様に対して、同社の家賃保証サービスの提案およびサポートを行って頂きます。
既存の取引先に対しては利用の促進を、新規のお客様には導入を頂くために業務上のお困りごとを伺い、解決の為の提案を行って頂きます。
【営業スタイル】
・既存取引先のフォローや約6割。新規開拓(割り振られたリストをもとに契約・受注に向けた活動を行う)が約4割です。
【入社後のキャリア】
営業職を極め、組織を率いてマネジメントに就く道や、入居者に対して相談・フォローを行う「顧客管理」に進む、経営を支える管理部門で活躍すると言った上場企業の規模ならではのキャリアがあります。
【補記】
・残業時間は30~40時間程度です。深夜残業・休日出勤禁止。月に2日ノー残業デーがあります。
【必須要件】
1年以上の社会人経験
【歓迎要件】
・営業経験もしくは接客経験
・無形商材の営業経験
※宅地建物取引士の有無は不問です。(あればもちろん尚可ですが、業務上必須ではありません)
・高卒以上
【プライム上場 水処理の大手総合エンジニアリング企業】 経営統括本部 法人営業
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。