●「日本の農と食を守る。」ビジョンの実現につながる事業拡大に携われます。
●商品企画の上流から店頭販促の下流まで経験できる環境下で、ブランドコンサルティングに携われます。
【期待される役割】
数々の農産物ブランドを立上げ、ブランドマネジメントを行っている同社ですが、新しい時代に合わせたトランスフォーメーション(自己変革)に取り組んでいます。
高収益な既存事業の支えを活かして、新たな事業・付加価値作りの役割を担うことを期待しています。
営業マネージャー/リーダー候補として、まずは既存事業においてブランド運営・商品企画業務を担当し、業界知識・実務経験・自社の強みの理解の獲得に努めていただきます。
【必須】
下記、全てを満たす方。
・食・農に対する高い関心
・新規ビジネスの構築・拡大に対する強い意欲
・ビジネスにおける社外関係者との折衝経験
※事業企画の実務経験、もしくは商品開発経験をお持ちの方は特に歓迎いたします。
【求める人物像】
社会的に意義のある事業に携わりたい方。
世の中に今まで無かった新しいサービスを構築すること、社会に新しい価値観を提供していくこと、10年先、20年先の社会を大きく変えるようなサービスを開発することに主体的に携わっていくことにやりがいと意味を持って取り組める方。
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 ヘルスケア業界向けの人材・情報プラットフォーム企業】 オンライン診療プラットフォーム部門 法人営業
【東証スタンダード上場 世界有数のコーチング・ファーム】 総合職(法人営業、研修講師)
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。