・インターネット広告全般の運用、改善提案
・コンテンツの改善提案、新規作成時の方針提示
・プロモーション時の広告マネージメント、運用シミュレーションの作成
・各種解析ツールを用いたサイト内分析/競合他社分析
・デジタルエージェンシーでの勤務経験をお持ちの方
・数字と向き合っていても辛くならない方
・仕事スタイルにこだわりのある方
・自分自身で作業ペースを管理できる方
・ここぞという時に集中力を発揮できる方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。