同社グループが手掛ける教育サービス8ブランドのうち、入社後はまず1~2ブランドのマーケティング業務を上司と伴走しながら担当いただきます。マーケティングや販促活動など全ての施策に関わるブランディング戦略についての全般の管理をお願いします。
以下の業務をマーケティング部内のメンバーと一緒に実行していきます。
・自社Webサイトのユーザー流入状況分析と改善案の企画立案
・外部広告代理店や、制作会社等のベンダーコントロール
・各種制作物やクリエイティブのディレクション(制作チームと協同で行います)
・マーケティングKPI・数値管理
・その他担当ブランドのCV改善のための施策立案
【必須】
●下記いずれかのご経験のある方
●顧客/ユーザーがどのように考えアクションするかを考え、意識して数値分析を行える方
●PDCAを回した経験のある方
●数値目標を持ち、達成に向けて行動した経験がある方
【歓迎】
●マーケティング担当者として実務経験
●ダイレクトマーケティングの経験
●デジタルの広告代理店勤務をされていて、事業会社でチャレンジされたい方
●マーケティング施策のモニタリング能力
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。
社会全体や後世まで視野に入れた発想のできるリーダーが、もっともっと輩出されなければ。
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です