●お問い合わせメール等への対応
業務の約8割は、アクティビティを検討中、もしくは参加前までのお客様のメール対応です。
「幼児や高齢者も参加できる?」「ここに行きたいのですがおすすめはありますか?」等の様々な問い合わせや要望に、迅速に分かりやすく、そして「お役に立ちたい」熱意でお応えすることで同社のファンを増やします。
●現地の催行会社との連携
現地確認が必要な場合など、国内外の催行会社にメールや電話での問い合わせをします。その際、英語でコミュニケーションを取ることもあります。お客様の旅が期待以上となるよう催行会社との綿密な連携、協働等をします。
※リモート勤務が可能ですが、日本国内在住の方に限ります。
【MUST】
・ネイティブレベルの日本語力をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、メール)
・英語による電話・メールでの基本的コミュニケーションが可能な方
【WANT】
・データ分析のスキル
メガバンクグループの大手信託銀行 HRビジネスコンサルタント
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
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「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。