品質保証・品質管理・検査、QMSの構築や文章管理、監査対応など仕組みづくりからオペレーションの実行まで一緒に担っていただく予定です。
<業務詳細>
・品質保証プロセスの構築と維持管理
・品質不具合(苦情)処理と是正処置業務
・品質改善活動(部署間横断型)
・顧客対応
・認証維持に向けた外部監査対応
・品質データ分析
・変更管理業務(供給者部品変更・設計変更など)
●必須スキル・経験
下記いずれかの要件を満たす方
・製造業での品質保証・品質管理・検査の実務経験
・品質関連での顧客対応、供給者対応、規制当局対応の経験
・QMS文書の作成、更新、QMS構築の経験
・監査対応(ISO9001、ISO13485等)の経験
●歓迎スキル・経験
・医療機器に関する品質保証・品質管理・検査の実務経験
・英語力(文章作成、メールでのやりとりが中心)
・海外法規制の対応経験
・品証、品管、検査でのリーダー経験
東証プライム上場 エネルギー会社グループ 風力発電事業会社
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。