トレーニングマネージャーはサービス品質改善と従業員のスキルアップを牽引し、ゲスト体験を向上させる役割を担う。
【サービスの品質管理】
・同社のサービススタンダードに沿った品質管理システムの構築および維持。
・レストランとフロントのサービス品質を定期的に監査し、ゲストのフィードバックに基づいた評価と是正措置の実施。
・サービスの質の向上と効率化を目指した提案の作成。
【従業員のトレーニングと開発】
・ホスピタリティマインドの醸成に特化した、トレーニングプログラムの設計と実施。
・業界の最新のベストプラクティスを取り入れた教育セッションの提供。
【ゲスト体験の向上とチーム連携】
・ゲストからのフィードバックを活用し、ホテルブランドの特色を生かしたサービス提供文化の醸成。
・部門間での連携を促進し、ホテル全体で統一されたサービス基準の確立。
※グループ会社の求人です
・ホテル業界での経験、品質維持およびトレーニングの実務経験。
・ホスピタリティサービス基準および品質管理に対する理解。
・優れたコミュニケーションおよび対人スキル。
・効果的なトレーニングプログラムの設計および提供の実績。
【東証プライム上場 政府系 石油開発企業】 HSE(健康・安全・環境)管理部門 HSEマネジメントシステムの構築・運用担当
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか