スーパーバイザーは、ホテル内外の客室の品質管理及びインスペクションを統括し、高い清掃基準の維持・改善を担う。
・現場責任者として品質管理指導。
・客室、パブリックスペース、ランドリーの進捗管理と業務全体の進行指示。
・オペレーションマニュアルの作成。
・PDCA(計画-実行-評価-改善)管理に焦点を当てたスタッフへの体系的トレーニングの実施。
・担当業務範囲の予算作成と進捗管理。
・働きやすい職場を作るための人材マネジメント。
※グループ会社の求人です
・ホテルでのハウスキーピング経験
・優れたコミュニケーション能力
・ホスピタリティマインド
・多様なスタッフや他部署との信頼関係の構築
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【水処理プラントの全国展開するエンジニアリング会社】 監査室 全社・グループ会社の内部監査
【日本のシンクタンク】 公共分野 シニアコンサルタント
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか