ハウスキーピング ディレクターは、同社ホテルの清掃業務全体を統括し、客室の清潔さと公共エリアの維持に対する
責任を担う。
【業務委託の管理】
・委託先の契約管理、パフォーマンスを評価し、同社の基準に合わせた改善措置を講じる。
・清掃業者との連携強化と業務効率の向上。
【備品管理】
・清掃用備品や消耗品の在庫を効果的に管理し、コスト削減を図りながら供給の安定性を確保。
・予算と購買計画を策定し、備品の最適利用を管理。
【チームマネジメントとリーダーシップ】
・ハウスキーピングチームを管理し、同社のミッションの浸透とスタッフのスキル向上の促進。
・メンバーの業務パフォーマンスの定期評価。
【品質維持とサービス向上】
・ゲストのフィードバックと内部監査に基づき、サービス品質の改善策の策定。
・他部門と協力し、ホテル全体の清潔感とゲスト満足度を高める取り組みを推進。
※グループ会社の求人です
・客室清掃の実務経験およびハウスキーピングの管理職としての経験。
・業務委託および備品管理に関する知識。
・リーダーシップとチームマネジメントスキル。
・多様な人材に対する高いコミュニケーションスキル
・課題設定と改善スキル
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【水処理プラントの全国展開するエンジニアリング会社】 監査室 全社・グループ会社の内部監査
【日本のシンクタンク】 公共分野 シニアコンサルタント
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか