ゲームタイトルのプランナーとしてご活躍いただきます。
まずはバトル設計に従事いただき、半年を目安にリード職として、バトルのクオリティディレクションや新規スキル提案、バランスチューニングを行っていただきます。
将来的には運用や開発のディレクターを目指してご活躍いただくようなリードポジションを想定しております。
●具体的な業務内容
・コマンドバトル設計
・レベルデザイン、バランス調整
・バトルディレクション
※ご経験やその後のキャリアに応じて
・運用ディレクターとして、施策の設計などより広い領域の業務
・新規開発ディレクターとして、新しいコンテンツや機能開発のリード
などバトル以外の業務をお任せすることもございます。
●この仕事の魅力
同ゲームタイトルは非常に多くのお客様にプレイ頂き、ご好評いただいております。作品の世界やキャラクターの魅力をゲームを通してお客様に感動体験を届ける仲間を募集しております。
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、ディレクターやプロデューサへとステップアップするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
【必須要件】
・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるバトルゲームコンテンツの経験
【歓迎要件】
・100名以上の開発規模における開発、運用フェーズにおいて制作物進行管理の経験
【求める人物像】
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方