【業務内容】
・具体的なアカウント設計・戦略の立案~実行
・改善施策の立案~実行(PDCAの実行)
・Webサイト・LP・オウンドメディアのディレクション
・SalesforceやMAツール(Pardot)活用
・GAやヒートマップツールを活用した分析
・新たなWebチャネルの開発
業務領域は、ご経験や志向に応じて柔軟に広げていただくことが可能です。
当社は「映像から未来をつくる」というビジョンのもと、お客様の意思決定をよりよくする映像プラットフォームを構築している成長スタートアップです。
映像データから必要な情報を整理/分析し、あらゆる産業の現場DXを支援しています。
本ポジションは当社およびプロダクトの魅力やバリューをお客様に向けて発信し、各ステークホルダーの方々と的確なコミュニケーションを進めていただきます。
応募資格(必須)
・運用型広告の実務経験
・年間予算1億円以上の投資に対しての実務経験
・B2B、SaaS企業における実務経験
・マーケティング部署でのマネジメント経験
応募資格(歓迎)
・Webデザイナーとしてのご経験
・Web制作のご経験
・マスマーケティングのご経験
求める人物像
・コミュニケーション能力の高い方
・社内外のステークホルダーを巻き込み、物事を完遂したご経験がある方
・事業の成長に興味/関心がおありの方
・迅速にPDCAサイクルを回せる方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。