公式サイトでの購買率アップのためのコンテンツ施策の企画・実行、SNS施策、キャンペーン施策(無料レンタルイベントなど)、CVR向上に向けたリード設計をお任せします。
・公式サイトのセールスプロモーションの企画、立案、実行
・Salesforce、自社アプリ等を活用したCRM施策の立案および実行
・量販店セールス/マーケティングと連動したデジタルマーケティングの企画、立案、実行
・オーディオビジュアルブランドのブランディング全般
【必須経験】
・事業会社(B to C)での自社ECのデジタルマーケティング経験
・成果、定量的視点でPDCAを回せる方
【歓迎要件】
・Salesforce、Pardot等MAツールもしくはCRM関連ツールの導入、運用経験
・Shopify等、自社ECの導入、拡大の経験
・LP、HPのワイヤーフレーム設計がある程度出来る能力
・AVIOTの公式サイトをご覧いただき提案ができる方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。