事務所内で、担当クライアントを持つ税務コンサルタントの『アシスタント業務』をお任せします。
【業務内容】
基本となるのが、
会計の入力業務
月次決算の整理
年末調整
確定申告
決算書・申告書の作成
顧客との会計データのやり取り
などの補助業務です。
スキル・経験に応じて、お任せする業務を調整します。
その他、来客・電話対応、書類整理など一部の庶務業務をお願いすることがあります。
【がんばった分だけ“贅沢な経験”ができる組織でありたい】
業界、職種が未経験の方でも、ブランクのある方でも、主体的&積極的にスキルアップ、キャリアアップを目指している方は大歓迎です。現在働いている先輩アシスタントも、未経験から始めたメンバーばかり。
アシスタント実務をとおして一歩ずつスキルアップを重ね、担当クライアントを持つ税務コンサルタントへのキャリアアップももちろん可能です。お互いに教え合い、サポートし合う私たちの組織カルチャーは、そんなメンバーがそれぞれの「がんばりたい!」を互いに尊重し、大切に育んできた結果です。
クライアントだけでなく、私たち自身もまだまだベンチャー精神を大切に持ち続けています。
事業も、組織も、メンバー個人もさらなる成長を目指しています。
だからこそ、一人ひとりの新しい取り組みやキャリアアップなどへの主体的で自律したチャレンジ意欲と成果に対して、組織としても適切な機会の提供を通して最大限にコミットしたいと考えています。
クライアントとともに成長を続ける私たち、スタートアップ税理士法人で、あなた自身のステップアップを私たちと一緒に目指してみませんか。
【いずれか必須】
● 税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方
● 同業の会計事務所等での勤務経験をお持ちの方
【東証プライム上場 メガバンク】 海外統括部 欧州拠点の経営管理
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
日系 大手生命保険会社 運用管理部