具体的な業務内容
・営業先の深耕営業、ナーチャリング
・顧客に関連するステークホルダー(現場~経営幹部)とのパートナーシップ構築
・データ分析、提案資料の作成
・配送現場への立ち合い
・マーケティング部門と連携した施策立案・実行
必須スキル
・新規営業、既存営業などのご経験
・変化が多いベンチャー企業でチャレンジしたい意思がある方
・社内の職域にとらわれることなく目的に向けて前向きに協力することができる
・業務のつながりだけでなく、一緒に働く仲間と関係性を築くことができる
歓迎スキル
・企画・提案型の営業経験
・無形商材の営業経験
・メンター・教育担当
・リーダーなど育成経験がある方
・物流、配送に対する知見
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 ヘルスケア業界向けの人材・情報プラットフォーム企業】 オンライン診療プラットフォーム部門 法人営業
【東証スタンダード上場 世界有数のコーチング・ファーム】 総合職(法人営業、研修講師)
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。