自社プロダクトのテスト・QAプロセスを改善しつつプロダクト品質を高める役割です。
今回採用する方には、QAチームの技術面でのリーダーとして貢献していただきます。
将来的には、そのまま技術面でより高い貢献をして頂くか、QAチームのマネジメントを担っていただきたいと考えています。
具体的な業務内容は下記の通りです。
・テスト戦略と計画の立案及び、設計の実施と進捗の管理
・テストプロセスの改善
・不具合管理/不具合分析
【入社したら得られるもの】
同社は働き方や組織の生産性向上に注目する多くの企業・組織に貢献すべく、今まさに成長過程にある会社であるため、既存の概念やルールに囚われることなく、自分たちの手で会社を作り上げていく醍醐味を感じながら仕事ができます。
また、本ポジションは、同社のQAチームをQAの知識・経験でリードしていただきます。モダンな技術に触れながら、同社製品の品質向上や組織やプロセスの最適化を担うことができる点はこのポジションの魅力です。
必須スキル
・(ゲームを除く)Web系ソフトウェアのQA経験
歓迎スキル
・テスト計画の立案と実行経験
・品質管理及びテストマネジメント経験
・テスト技術者(JSTQB等)資格
・基本情報技術者試験、応用情報技術者試験
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
東証プライム上場 メーカー系SIer セキュリティ事業部門 プロジェクトマネージャー
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。